あとからじわじわくる | 富山の手相 サーリィのブログ

富山の手相 サーリィのブログ

富山で手相をみています
手相を知ることで この先の人生がよりすてきなものになりますように

箱庭セラピーを受けましたドキドキ
初体験です音譜

想像よりでかい箱庭にびっくりしたり
砂の気持ちよさにウットリ
延々両手で混ぜていたかったり

楽しみながらけっこう無心で
作ってたかなーって思います


って  これ2週間も前のはなしなんですが

昨日あるかたとお話ししていて
そのかたが言ってくださった言葉と
箱庭セラピーでのことが

えっ これのことか!!
やっと繋がりました……遅っ

セラピー中もセラピストさんの言葉に
いろいろ へー!
と思うことありましたし
写真に撮った自分の箱庭を家に帰って眺めながら
セラピストさんに言われたこと思い出して
セラピー中に感じなかった
新しい気づきがあったりしましたが

2週間経ってまた
ひらめき電球ビックリマークと思うことあるなんて

箱庭おそるべし


なるほど~と思いながら
箱庭の写真を眺めています


クセになりそうです

あったかくなったらまた
受けてみたいですねニコニコ