アロ〜ハ、サリーです。


いつもお付き合い頂き

ありがとうございます❣️







オーキッドのブーケ💐 
嬉しいサプライズラブです💕

こういう時はハワイも悪く無いなあって爆笑




さて、朝かなり早くに起こされて
「コーヒー☕️作ったら
出かけなきゃならないけど
今日一緒に来る?」
バケーションレンタルのお掃除が
寝てる間に入ったそうで。

我が家にもゲストが来たばかりなので
「ワンコ達も連れて行けるなら」って
慌てて身支度。



いつもお掃除に行く教会の持ち家
保養所 兼 民泊宿。
我が家の2倍は軽くあったお家を
毎度の事で1人で任されたスコット。
助っ人に行って良かった〜。

2人で8:15〜12:30まで掛かった。




昨日のお掃除帰りに
ずっと車(車庫)で待ってた
ワンコ達にもマックでバーガー🍔
お持ち帰りしました。


We shared a soft-serve on the way home.









この晴れ渡った空、、、
スコットは次の仕事が2:30からあったので
ビーチには行けず。

ジムも6時で閉まってしまうので
今日は無しえーんでした。

でも今週末は🥭マンゴー狩りと
ビーチ🏖を予定してます。