アロ〜ハ、サリーです。


いつもお付き合い頂き

ありがとうございます。


ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります❣️


++++++++++++


今朝は10時の予約でワンコ達は

7ヶ月ぶりのグルーミング。


街にはほとんど行かないワンコ達

ドッグホテルと勘違いしたのか

すごく興奮していました。


担当のお姉さん「多分2、3時間程かかります。」


さて、まずはUPSストアで
スコットのNIKEのスニーカー👟返却
(半サイズ小さかったらしい。)

日曜大工店ホームディーポで
スコットママ👩が植える花々の下見して

早めのお昼ごはんをハーバーモールに
1年ほど前にオープンした
リリコイ バー&グリル で時間つぶしに。



爽やかなど風の吹く中
まったりとした時間が過ぎていきます。

手前のビール🍺はコチラ↓




カラフルな入り口




オーダーしたところでグルーマーさんから
スコットに連絡が入って

「TJのヘアカットはムリかも、びっくり
今クーパーのネイルカットにかかります。」

この時点で正午。新人さんかな、、、?キョロキョロ

なるべくゆっくり食事してから
迎えにいきましたが、待つこと15分。
途中にダックスくんのネイルカットが
入った様です。😅

ダックスくんのママもピックアップの際
おねしょをされてしまいガーン
「いつもは大人しいのに、、、。」と照れ隠し

うちだけじゃなくて良かったかも。爆笑



爆笑じゃ〜ん!出来上がりラブ
綺麗に仕上げていただきました。
思ったより時間がかかったと言うことで
ナント半額オフしてくれました♪
申し訳無いのでチップを弾んだスコット。ウインク

今夜はおウチでスコットのヘアカットです!

Stay safe, my friends.