アロ〜ハ、サリーです。


いつもお付き合い頂き

ありがとうございます。


ぽちっとしていただければ 

とっても励みになります❣️



連日の豪雨、九州では今
大変な事になっていますね。
宮崎に親戚が沢山居ますが
母が「全員無事」と教えてくれました。
洪水は後片付けが大変ですよね。
皆様のご無事をお祈りします。





さて ここカウアイ島も
局地的に大雨が続いてます。


メープルシロップ入りの
ホイップクリームで
久しぶりのウィンナーコーヒー☕️


地元 吉祥寺のJohn Henry’s Study 
と言うカフェで必ず頼むのが
ウィンナーコーヒー。

アメリカからの友人4名と
計5杯のこのコーヒーを頼んで
お店の方を忙しくさせて
しまった事があります。びっくり
が、アメリカには無いアイテムに
皆んな感動してた。ラブ

生クリーム作るのシンドイかも?
って人は ですね
ニュートラブレット
(スムージー用ブレンダー)
を使ってあっという間に
ホイップ完了❣️出来るんですよ〜。

ワンコ達もお味見でHappy🐾

雨の日は☔️コーヒーに読書が最高。
こういう何にもできない日があっても
良いんじゃ無いかって思います。

夫スコットがまた
ラフカディ・オハーンの怪談を
4話ほど原文(英語)で読んでくれました。

古い英語ってなんか綺麗