日曜日、今日は一日中家の周りの
木の伐採してくれてるスコットのランチに
ステーキ焼きました❣️
ワンコ達またまた大騒ぎ〜。



サイドに添えたのが↑このご飯。
もう20年以上お世話になってる
アイテムですが、このご飯1パックに
ジャスミンライス2カップを足して炊くと
付いてるシーズニングが丁度いい感じ。
シーフードにもピッタリでネットで
1ダース買い置きしました。
ポロポロ感が最高なんです。
レストランの味がサッサっと家庭で出来る!

ステーキを焼いた後のフライパンで
ざっくりと大きめに切った玉ねぎを炒め
1分間チン やはりざっくりと切った人参🥕
を加えて炒めその上に一口サイズに切った
ブロッコリー🥦を乗せて火を止め余熱で
調理したのをステーキとご飯と一皿盛り。



1日一つ何か違った事をしようと
日々工夫して居りますが
料理が旨く出来る時ほどリワード感(達成感)
って中々他に無いかなぁ〜と。

立ち仕事していると運動した感があり
マズい、かも?🤣

皆さ〜ん、美味しいモノ食べてますか〜?


最後までお付き合い頂き
ありがとうございます😊
皆さんとの繋がり
励みになります。ポチッと宜しく🤗