アロ〜ハ、サリーです。



ツーリスト、帰れ! 
だってさ。おバカはどこにでも居るわね。





今日は午前中から海岸線をお散歩、
海亀が沢山波に浮かんでいて可愛かった❣️
その後ジムで1時間歩いて
お昼は久々のハンバーガー🍔と
オニオンリングをテイクアウト。

巷ではCovid-19のニュースばかりですが
気分転換に外に出て身体を動かすのって
心の健康管理に必要だと再認識しました。

地元ハワイ庶民が10名程
ポイプのラウンドアバウトで

「Go Home」のサインを掲げて居て

行き行くサリー達のジャンクな
どう見てもレンタルでは無い車に🚗向かって

「バケーションは終わりだ、
 家に帰れ!」
って叫んだんだよね。

コレって差別ですよね。😢

あんたら、
①先ず、この辺の人じゃ無いでしょう。
②カウアイ島はツアー客無しでは成り立たない。
③オタクだって元々サモアやフィリピンから
 来たっしょ?
④ワタシラだってバケーションじゃなくて
 丘の向こうに住んでるっちゃ!

おまえらこそ帰れっての!

思った通りジムで運動してから
此処を通ったらもう居ないじゃん。
陽が高くなって暑くなったから⁉️
根性無しのポーザー、
カッコだけモロカイ島のプロテスターの
真似してんじゃ無いよ!情け無いったら。
この島住んで嫌だなって思うのは、、、

Small minded & uneducated people 
in Toyota Tacoma 
thinks it’s okay to act like wild monkeys.🤬

Aloha = Love ❤️ 
Don’t you forget that!




今日は普通の日だったけれど、
ゲストが家からと言うか
部屋から殆ど出て無いので
ちょっと心配です。

本土の家族や親戚に
何かあったのかな?って。

明日はドアをノックして
外に誘ってみよっと。