アロ〜ハ、サリーです。

ハナペペの街で毎週金曜日に行われる
アートウォークに友人達と行って来ました。



5時半頃から開催ですが
駐車がし易い30分前に到着💕

ジャパニーズグランマでちょこっと食べ。
お酒とのペアリングが出来ると聞き
友人のTさんが楽しみにして居たのに
外の席では飲酒が出来無いんだって😱
着席前に言えってば!

心待ちしてた豚カツ($15)も
「コレでentréeサイズ?!」
って程ちっちゃいポーション。
😰
開店当初から比べると半分以下、、、。
お寿司は美味しかったって
喜んでたけど、何だかな〜気分。

「まあフードトラックも有るし
お腹空いてたらまた何処かで
食べれば良いよね。」

サリーが頼んだ「ミックス天ぷら」も
天汁がお猪口半分ほどと何とも哀しい。
どーなっちゃってんの⁉️
遠くまで足運ぶ意味ないわ〜。

とは言え、TさんM氏夫妻が日本🇯🇵に
行った時の話で盛り上がりました。



さて、食後はギャラリー巡り。

アーティストのM氏は特に
ローカルアーティストの作品に
見入って居ました。

題材がカウアイ島の自然
山⛰と海🏖
ばっか
と、まあサリーは飽きたよ。

本物の大自然に囲まれて
暮らしている身には
この手のアートは二番煎じ的な???😅

(アーティストの皆さんごめんなさい🙏)


TさんとM氏、お初Kavaで乾杯🥂

偶に来るから良いのね、
この手のイベントは。

星空の下のアートウォークは
のんびりと友人達との会話を
楽しめた、良いひとときでした。


最後までお付き合いいただき
ありがとうございます😊
ポチッと頂けたら嬉しいです。🤙🏻マハロ