アロ〜ハ、サリーです。


***Scroll all the way to the bottom for a Recipe


イケメンなロングアイランドからの
インド系アメリカ人学生Sさんと
オンラインの日本語レッスンで仕事納め。

其れを行っている際中に
ひょっこりスコットが帰って来た!




「なになに?メチャ嬉しいんですけど😆」

久しぶりのお天気、常に

「晴れたら🐳観に行きたい!」

と願っていたので提案すると

That’s an excellent idea!
Where do you wanna go?
(お、イイじゃん、どこいく?)

遠くを観るアレ↓があるのは?


早速寛いでるスコットの前にあるのが、、
そーなの 望遠鏡爆笑 ですっ❣️

よじ登って観たのはイイけど
(こどもかっ⁉️)
何だか寄り目になりそうなボケ度
少しの間、眺めていましたが
其れらしき物体は未確認。😞
ま、その内ねっ



折角なのでハイアットの中を
少しお散歩しましょっか?




皆んなどこ行っちゃった?!
ってくらいシーンとしたロビー。




入り口から真っ直ぐ降りていくと
さっきまでノンビリしてた
望遠鏡🔭のある場所まで出られて
夕方6時には演奏とフラが楽しめます。
(ちっちゃく遠くにダンサーが見えますか?)



ゾンビが出てくるんじゃないかと
心配になる程 無人。



ここまでヒトがいないリゾート🏝って⁉️



ドライブウェイも灯りでフェスティブ🤙🏻

レシピはこちらから↓ シービュースプリッツ


(スプリッツを頼んでしまうあたりイタリア🇮🇹に未練ありありのサリーです。🤣)

この後はタイ料理が食べたくて
Puka Dogがあるアウトドア
ショッピングモールで夕食でした。

2019年 ありがとうね〜。🙏