アロ〜ハ、サリーです。


トレッキングの後は
景色の良いカフェで休憩後
リオマジョーレから電車で
🚃2駅のベルナッツアに戻りました。




宿に戻ってシャワーの後は
夕暮れ時の街をお散歩。


夕食何処にする?






ご当地ワインで🍷まったり〜。






スコットが決めた今夜の食事処。






イタリアンデザートの定番テラミスも
クリスタルのグラスに入っている。
オシャレなプレゼン❤️は嬉しい!



真ん中に照らされてる
窓が今回の宿。


時差ボケとスコットの飲酒癖や
いろんな事が気になって眠れず、
午前3時から小一時間浜辺で黙想。






嫌な仕事から逃げないのと同じで
難しくなった家庭問題も
解決出来ないことはないのでは、と
自分を勇気付けられました。

小々波効果は侮れず。🙏





こんな時間にもドイツ人カップルが
岩場を懐中電灯🔦持参で
歩いていました。😮



04/22/19 7pm Ristorante Belforte 


昨年気になっていた
Lovers table 
「恋人達のテーブル」を
ひと月前に予約。


崖っぷちに有る席なので
高所恐怖症の方には無理かも。





凄い岩肌でしょう?





サリーの席から見た風景です。↓





景色の良い中での食事って
なんでも美味しい!
 
サリーはプロセッコ
(イタリアン・スパークリングワイン)
を頂きました。

喉越し抜群👍🏻



旅のお付き合い頂き、
ありがとうございます😊

「おっ、其の内行ってみたいな〜!」って
思っていただけたら嬉しいです!