アロ〜ハ、サリーです。

風邪で2日間声を失ってました。

季節の変わり目、ですかね。

気分転換に夕方から

ハナぺぺの街までドライブ。



揺れる木製の吊り橋を渡った先を

お散歩中、マンゴー🥭が

たわわに実る木に遭遇。


この木の下に未だ緑の濃い

マンゴーが落ちてたのを

目敏く見つけたアマンダ。

土手をあっと言う間に滑り降り

下から次々とマンゴーを

こちらに投げてよこす手腕🤣

Heavy looking coconuts 


気持ちの良い空の下

幼馴染みのツーショット😊




日曜午後のハナぺぺの街では

見事に店が閉まっていたので

近くのポートアレンに移動。



アマンダお初のグラスビーチ💖


ガラスのペブル(ビーズ)でキラキラ輝く浜は神秘的

この後は近くの


にてグリルド・フィッシュタコス🌮

とガーデンサラダをシェアで軽い夕食。

楽しい週末を感じられました。



🥭 🤙🏻 🌮


月曜の朝

久々にワンコ達と一緒の出勤🐾

嬉し〜い!!!

をカラダ全体で表現してるTJ。




ゴロリンコ〜〜🐾

実はこの場所で金曜の夕方

カヤックの片付け最中に

小型の鮫🦈が魚を🐟
浅瀬に追い詰めて戦闘を

繰り広げたのを観たばかり。

キラリと光るお腹で

「あ、シャーキーだ!」

って直ぐに判った。

ヨットクラブの子供たちが春休みで

昼間はバチャバチャ泳ぎ回ってた所。

こんな入り江の奥にも来るんだと

ちょっとだけ心配に。

で、す、が、

水に入れば彼等のテリトリーだと思って

流す事に。考えたって始まらない。

ソレが自然と共存するって事。



最近身体ちかれ気味〜、元気👍🏻ください!マハロ