島津亜矢サン特別公演っ(*´_ゝ`) | 天まで届け~♪ミーコ☆LIFE~笑顔は地球を救う~
こんばんにゃー

{C9376F87-558B-4E62-8B94-7EB8F387C630:01}

ノペリーなミューくん(´Д` )笑

今日はですねー(*´_ゝ`)♡

お昼から…

ババーン(*´ー`)

{83BF8E93-EDF3-420E-9D6D-48EB0A0C1227:01}

事務所仲間の伊藤サンと一緒に中日劇場へ(*´_ゝ`)

{500E02BB-7F9A-4214-9CB5-152BC40AE089:01}

島津亜矢さんの特別公演に行ってまいりまひた(〃艸〃)

第一部の《おしずの恋》
序盤から涙がとまらないという感動あふれました( ;  ; )抗えない環境のもとでも様々な愛があふれて…もうたまらなく感動でいっぱいでした(〃ω〃)

感動いっぱいな余韻の中、休憩タイムで…

{DD807594-0F08-4BDE-93E7-1FBFF3049411:01}

美味しいたこ焼きでおなかも心も満タンに~(´-`).。oO

いやはや、そしてお待ちかねの

第二部コンサート(*´_ゝ`)❤️

いやはや、ほんとに透明度の高い美しい声に酔いしれますた( ;  ; )シャンソンからもちろん演歌までいろいろな素敵な世界へすいこまれひた(*ノ∀ノ)

たまらない感動満タンな幸せ…(〃ω〃)

そんな余韻をひっぱりながーら

事務所へ向かいーのレッスンへ(ノω`*)

やはり、お芝居はほんとに深くて難しいでありまする(OvO)

終わったあとはダンスやら殺陣やらみんなワラワラと楽しく自主練~(*´_ゝ`)♡

{79E0ABF7-6BA6-424C-89DD-540C127435F6:01}


事務所仲間で楽しくわちゃわちゃモンキーヾ(◍'౪`◍)ノ゙…のはずがなぜかわたしはファイティンポーズ(´Д` )笑

そして、今日は嬉しいお話をいくつかいただいたので夏はイベント目白押しでワクワク楽しみでありまする(*ノ∀ノ)

素敵なご縁に感謝でありまする(´-`).。oO

さぁー、また明日から一週間はじまりますにゃヾ(◍'౪`◍)ノ゙

メラメラがむばるじょーい(*ノ∀ノ)

みんなさま、今日も1日お疲れ様でした(*´_ゝ`)

おやすみなさぁい星キラキラ