パンパカパーン♪( ´θ`)ノ | 天まで届け~♪ミーコ☆LIFE~笑顔は地球を救う~
こんばんにゃー

{60749858-BC75-4C2E-BD3C-0701AD29C58C:01}

若かりしミューくん(*´_ゝ`)笑

みんなさま、大変ご無沙汰であります(._.)
なかなかバタバタといろんなことがありましてたっぷり学び多い日々を過ごさせていただいて、相変わらず元気いっぱいミーコワールド全開生きておりました♪( ´θ`)ノ笑

そろそろブログもまたまた気合いモリモリ更新していきたいと思いまする(OvO)

さてさて、取り急ぎではありますがみんなさまに報告がありまする( ´ ▽ ` )ノ

とある素敵なワックワクーなプロジェクトに参加させていただくことになりました(o^^o)

{5B361D76-52E2-417E-A989-C73EA9F8F811:01}


にひひ(OvO)

また、いろいろ情報解禁していきますのでぜひとも応援よろしくお願いしまする(〃艸〃)

今日は、そのプロジェクトのメンバーの一人、るかちゃんと初対面で2人きりでスタジオでありまひたっ(*´_ゝ`)❤️

{723BB14D-85F3-4CCF-9D3B-35A99C3E42C7:01}


めっちゃかわゆすな妹ちゃんできますた(*´_ゝ`)❤️笑

いやはや、覚えることたーんまりでひゃーとなりながらもめっちゃ楽しくてワクワクでアクセル全開奮闘中でありますヾ(◍'౪`◍)ノ゙

がむばるじょー(*´_ゝ`)❤️

ではでは、みんなさま今日も1日お疲れ様でした(o^^o)

おやすみなさぁい星キラキラ