大型教習1-3時間目 | バイクの免許が欲しいんだ!

バイクの免許が欲しいんだ!

アラフォー母ちゃんCB250Rに乗るよ!推し事も沢山!好き→緑川光、高橋直純、宝塚、ネイル、キャンプ、バイクをメインに、好きな事を好きにボヤくブログ。ブログは少しだけ過去の時もある。
Twitterはこちら→@sallyCB250R

やって参りました。3回目の教習。



前回落下しまくった一本橋と波状路が課題ですえーん


前にめっちゃ落ちた話をして、『練習させて』アピールです笑


センサーがチャラ目で、ウェーイ上矢印上矢印みたいなノリ(大袈裟)だったから、とても気楽でしたキラキラ



そして!!なんと!!!!


波状路も一本橋も、タイムクリアで完走できたーキラキラキラキラ

私、進化してる!(自画自賛)



スラロームもタイムを縮めるコツを教えてもらって、なんとかなりそうなYO.KA.Nラブラブ



天気の都合でこの日は1時間しか予約してなかったけど、もっと乗りたかったなぁ笑い

調子良い時にたくさん乗りたいルンルン



次はMAT。久しぶりのオートマ車ですねー。

どうなる事やら滝汗