コッペパン | バイクの免許が欲しいんだ!

バイクの免許が欲しいんだ!

アラフォー母ちゃんCB250Rに乗るよ!推し事も沢山!好き→緑川光、高橋直純、宝塚、ネイル、キャンプ、バイクをメインに、好きな事を好きにボヤくブログ。ブログは少しだけ過去の時もある。
Twitterはこちら→@sallyCB250R

ずっと気になってたコッペパン専門店にようやく行くことが出来ましたスター


その名もふわこっぺ。雨だったので外から撮影できず笑





店内は可愛い猫🐱ちゃんがお出迎えラブラブ

時計も猫で、めっちゃ可愛かったです猫ニャー

あまりバシャバシャ写真撮れんかったダッシュ




お店は可愛いくて、良い雰囲気。店内で焼いてるコッペパンはどれも美味しそうですよルンルン目移りするぅぅスター




あっそうそう。さすが沖縄。牛乳🥛だけでなく、玄米も売ってましたよ。


⚠️沖縄では、玄米は飲み物ですキラキラ




って事で、私が頼んだのは


①サーモンクリームチーズ

②ベリーベリーミックス





美味しいおねがいおねがいおねがい


サーモンとクリームチーズの塩加減が最高スター生玉ねぎのシャキシャキ感がアクセントでめっちゃ美味しい酔っ払い


旦那さんと半分こで、あっという間に完食よだれ



ベリーベリーも甘さが丁度良い酔っ払い 旦那が気に入ったみたいで、普段はちゃんと半分こしてくれるのに、2/3も食べられた泣くうさぎむかつき




今度は一人で行って、ひっそりと食べようと心に誓ったサリィさんでした…笑