*オーダー∇バースデーガーランド* | ♡*Sally*°Made*♡~アイロンビーズ屋さん~

♡*Sally*°Made*♡~アイロンビーズ屋さん~

アイロンビーズ(パーラービーズ)を使ったハンドメイド品の紹介(o^-^o)時々アクセサリーも!



こんばんは☺
いつも見ていただき
ありがとうございますハート

アイロンビーズを使って、
季節毎にお部屋を彩るガーランドや
バースデーガーランド、
ハンドメイドアクセサリーを
作っていますリボン
SallyMadeといいますむらさき音符


先日のイベントで
ご一緒させていただいた出店者様から
バースデーガーランドの
オーダーをいただき作成致しました音符





男の子カラーのバースデーガーランドが
ちょうど売れてしまった後だったので
お名前入りで
オーダーしてくださいましたニコニコ


お名前横のモチーフはお任せとのことで
お子さまの年齢などお聞きし
星形にしてみました❗


昨日無事にお届けできたとの
ご連絡をもらいましたので
紹介させていただきますキラキラ


オーダーありがとうございました(o^-^o)



Instagram、メルカリ、minne、Creemaより
オーダー受付しております❗



♥SallyMade♥