*イベントのお知らせ* | ♡*Sally*°Made*♡~アイロンビーズ屋さん~

♡*Sally*°Made*♡~アイロンビーズ屋さん~

アイロンビーズ(パーラービーズ)を使ったハンドメイド品の紹介(o^-^o)時々アクセサリーも!


こんにちはハート
ブログ訪問ありがとうございますお願い

アイロンビーズを使って、
季節毎にお部屋を彩る可愛いガーランドや
バースデーガーランド等の
小物雑貨を作っています❗
SallyMadeといいますハート

そろそろこの文面↑
変えようかと思ってるのですが…
思い浮かばず
いつも同じですみませんガーン


さて、今度の日曜日は
またまたイベント出店が控えておりますハート



紅葉9月最後の出店情報紅葉

【三保サンデーマーケット】
▶9月24日(日)
▶9:30~14:00
▶御穂(みほ)神社





神社の中の静かな場所で
の~んびり日曜日を過ごすなんてのも
いいもんですよ(笑)


新作の秋冬アクセサリーも持っていきますハート

素敵な雑貨に美味しい食べ物
おやつもあるよー☺

ぜひご家族でお出かけくださいハート

子供達も私も大好きなイベント
三保サンデーマーケットニコニコ

お待ちしておりますハート


―――*―――*―――*―――*―――*―――


メルカリ・minne・Creema・FRIL
Instagram

オーダーも受付中です💕

お気軽にお声がけくださいニコニコ


本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました✨


♥*Sally*Made*♥