ふぃ〜 | hikarinBLOG

ふぃ〜

深夜にこんばんは星
咲田ひかりでございます星

深夜ロケから帰りお風呂に入り。。
ホットウィスキーNOWカナヘイハート

{1463736A-75F9-4959-BC34-CED36E39775F}

ひっさびさの深夜までかかるロケ
でしたータラー
あ、わたしは出演じゃなくて付き添い
だけどね(笑)

本日の2部ロケで合計40名お世話に
なりましたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
凄い数(笑)

無事に終わってホッとしたーびっくりDASH!

皆さんお疲れ様でしたカナヘイハート
お世話になった皆様ありがとうございましたカナヘイハート

さぁ。。。
こんな時間だし寝なきゃいけないんだけど
神経が起きてて眠れない(笑)
明日は息子の学校の挨拶当番も
あるのにぃーガーンアセアセ

ただね、こーゆー時は寝なきゃDASH!
って思えば思うほど寝れないもんだしタラー

じとぉ。。。。
っと睡魔を待ってみよっと無気力ピスケ