ハノイ1日目 | 悩めるゴルファーのホームドクターさり先生が今日も行く!!

悩めるゴルファーのホームドクターさり先生が今日も行く!!

心と体に優しいストレスフリーのレッスンをしているゴルフインストラクターさり先生の勝手気ままな日記です。
もっと楽にゴルフやりたくなったら私のもとへ是非・・・
whatever willbe willbe!!!

足元広々シートゲット!




途中上海の上空を通過して

(いつかは仕事でも来たいおねがい)

ついたホテルで、ウェルカムドリンク照れ




部屋に付いてる果物とスナックはFree!チュー



一人旅なのに無駄に広いベッド滝汗
寝返り三回出来た汗



早速目指すはマンゴー探しの旅へ、近所の市場へ。




そして無事マンゴー(σ´∀`)σゲッツ!!ラブ
2つで300円♥ベッドが大きすぎるけど一応手のひらサイズのマンゴーちゃん



夜はなんと、生徒さん家族がハノイに来ていたので合流して、素敵なレストランで食事

せっかくなので、この前ホーチミンで作ったアオザイ着てみた口笛

帰りにフラフラ街中歩きながらカフェへコーヒー

とてもおしゃれなカフェがたくさん。


最後はマッサージで、〆ラブ

足全体&頭と手のマッサージ60分で1500円♡



明日は今回の旅の目的である方とディナー会食


爆笑



おやすみなさいやしの木