こんにちは(*^^*) | 絵描き サリー 

絵描き サリー 

絵描きサリーの絵に出会って下さってありがとうございます。
兵庫県から心をこめて、お手紙を描くような気持ちで
絵を描いています♪
どうぞごゆっくり見ていってくださいね(*^^*)

みなさま暑中お見舞い申し上げます晴れ

 

こんにちは、絵描きサリーですニコニコ

久しぶりの更新にもかかわらず

またブログを見に来て下さって

本当にありがとうございますお願いキラキラ

 

しばらく制作に集中しておりました。

おかげさまで

たくさん描かせて頂きました鉛筆カラーパレット

また何かの形でみなさまに

ご紹介できればと思っておりますキラキラ

よかったら楽しみにお待ち頂けたら幸いですニコニコ

 

 

少しずつ

 少しずつ でいい

 

何度だって

 「ここ」から わたしを

 

 はじめるの足あと

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

今日はシーズーさん多めラブラブ音譜

 

最後まで御覧頂きありがとうございました。

猛暑日が続いておりますが

みなさまどうぞ

お身体御自愛下さいねキラキラ

 

また改めてご案内させて頂きますが

ありがたいことに

9月大阪 10月神戸 11月和歌山と

イベントが決まりましたので

また秋にイチョウもみじ

みなさまとお逢い出来る時間を楽しみに

日々がんばりたいと思っていますキラキラ

 

 

今日もありがとうございましたニコニコ

 

絵描きサリー