はじまりました♪ | 絵描き サリー 

絵描き サリー 

絵描きサリーの絵に出会って下さってありがとうございます。
兵庫県から心をこめて、お手紙を描くような気持ちで
絵を描いています♪
どうぞごゆっくり見ていってくださいね(*^^*)

こんにちは、絵描きサリーですニコニコ

 

おかげさまで

京阪百貨店守口店様での

「絵描きサリー作品展」が

昨日からはじまりましたキラキラ

title:「だってねこだもの」三毛猫オッドアイ猫黒猫

 

 

初日開店直後に

足をお運び下さったお客様も

いらっしゃって

とても嬉しかったです!!

 

新作原画も

たくさんお迎え頂き

みなさまありがとうございますお願い

 

大切なわんちゃんトイプードルの絵も

ご依頼頂けて嬉しかったですキラキラ

かわいいうちの子トイプードル三毛猫さんの

ベストショットのお写真を

選んでいただくのは

どれもかわいいから迷っちゃいますよね照れラブラブ

 

ブログやインスタを御覧頂き

足をお運び下さいましたお客様も

ありがとうございましたキラキラ

お逢い出来て嬉しかったです!

 

次は

グリーンハート6月8日()午前10時30分~午後4時30分

ブルーハート6月9日()午前10時30分~午後4時30分

に店頭へお伺いさせて頂きます!

 

京阪百貨店守口店様 

6階インテリア・アートコーナー様にて

 

◆会期

2024年5月30日(木)~6月12日(水)

午前10時より午後7時まで

(最終日は午後3時閉場)

 

素敵に原画を飾って頂いて

いつもありがとうございますお願いキラキラ

 

小さい原画から

大きい原画まで

たくさんございますので

どうぞごゆっくり御覧になって下さいませキラキラ

 

こちらの会場では

額装原画のみのお取り扱いとなります。

 

カレンダーやペイントバッグ、

カード額装等のグッズ販売はございませんが

たくさんの原画達がご覧頂けます。

どうぞごゆっくりお楽しみ下さいませニコニコ

 

それではみなさま

素敵な週末をお過ごしください虹キラキラ

 

今日もご覧下さいましてありがとうございました。

 

絵描きサリー