ありがとうございました^^次回は大阪にて開催♪ | 絵描き サリー 

絵描き サリー 

絵描きサリーの絵に出会って下さってありがとうございます。
兵庫県から心をこめて、お手紙を描くような気持ちで
絵を描いています♪
どうぞごゆっくり見ていってくださいね(*^^*)

こんにちは、絵描きサリーですニコニコ

今日もご覧下さいまして

ありがとうございます。

 

おかげさまで

神戸阪急様本館5階「うつわプラス様」でのイベントにて

沢山の素敵なお客様と出逢わせて頂きましたお願いキラキラ

足を運んで下さったみなさま

貴重なお時間を頂きまして

本当にありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

明日4/16(火)18時頃まで

店頭にて絵描きサリー商品をお求め頂けます星

 

神戸阪急 

本館5階うつわプラス様にて

神戸市中央区小野柄通8丁目1番8号

「三宮駅」が最寄りです。

 

 

ご来店下さいましたみなさま

本当にありがとうございました。

 

久しぶりにまた神戸でイベントを

開催頂けてとても嬉しかったです!

みなさまにたくさんのあたたかいお言葉を

かけて頂いたおかげで

本当に元気を頂きました!

ありがとうございました。

 

心温まる素敵な時間を

ありがとうございましたニコニコ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

次回はGW

大阪のあべのハルカス様にて

元気に開催させて頂きますキラキラキラキラ

あべのハルカス近鉄本店

タワー館9階

和食器売り場様にて

 

大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43

「天王寺駅」が最寄りです。

 

会期4/24(水)~5/7(火)

最終日は15時頃の終了予定となります。

 

ニコニコ絵描きサリーが店頭におります日ウインク

 ハート4/28()4/29(

 ハート5/3()5/5(

 各日10時~16時迄

 

サリーが店頭におります日時は

会場にて直接、

絵のご依頼をお承りさせて頂きます。

サインも喜んで書かせて頂きますので

ご希望のお客様がいらっしゃいましたら

お気軽にお声掛け下さいませ照れキラキラ

 

ご来店頂きました順にお伺いさせて頂きます。

申し訳ございませんが混雑時は

しばらくお待ち頂く事があるかも知れません。

 

 

会期中は店頭にて絵描きサリー原画やカレンダー

額装商品等をお求め頂けます。

よろしければ是非

お立ち寄り下さいませ音譜キラキラ