神戸にて♪ | 絵描き サリー 

絵描き サリー 

絵描きサリーの絵に出会って下さってありがとうございます。
兵庫県から心をこめて、お手紙を描くような気持ちで
絵を描いています♪
どうぞごゆっくり見ていってくださいね(*^^*)

こんにちは、絵描きサリーですニコニコ

今週はどこへ行っても

桜が綺麗でうれしくなりますキラキラ桜

 

ただ今、神戸阪急様本館5階うつわプラス様にて

絵描きサリーの原画やグッズを

ご展開頂いておりますキラキラ

 

先日、商品を並べさせて頂いている時に

「家にポストカードあります!」と

何人かのお客様にお声を掛けて頂いて

とても嬉しかったですニコニコキラキラ

ありがとうございますお願いキラキラ

 

会期4/10(水)~4/16(火)

※最終日は午後6時終了予定

 

ニコニコ絵描きサリーが店頭におります日ウインク

ハート4/13(4/14(

 ◆各日11時~17時迄

 

サリーが店頭におります日時は

会場にて直接、

絵のご依頼をお承りさせて頂きます。

ご希望頂けるお客様は

お写真をお持ち頂けますと幸いです。

 

詳しくはこちらの記事を御覧下さい

↓↓↓↓

 
 
思えば、一番最初にサリーの
絵を販売させて頂いたのが
神戸ポートアイランド市民広場での
フリマでしたニコニコ
 
当時は自主製作のポストカードを
たくさん作って、
フリマや路上で手売りしておりました。
 
初めてお店にカードを置いて下さったのが
神戸のhome made blue様と
神戸の東急ハンズ三宮店様でした。
 
自主製作のカードを作って
東京、名古屋、大阪、神戸・・・
色んなお店様に置いて頂けないか
お願いしながら回っていました。
 
そして自分の未熟さゆえに
回った数だけ
断られ続けてきたので
ちゃんと絵を見て話しを聞いて貰えて
「うちで置きましょう!」
と言って頂けた時は
本当にとびあがるほど嬉しかったですお願いキラキラ

初めてお店に自分のカードが並んでいる光景を

目にした感動は今でも忘れられませんお願い

 

今は無くなってしまいましたが
東急ハンズ三宮店様の正面入り口前で
ライブペイントをさせて頂いた事も
本当に楽しくて素敵な思い出ですカラーパレット
あの時かかわって下さったみなさま
本当にありがとうございましたお願いキラキラ
 
神戸はたくさんのお客様との
出逢いを頂いた大切な場所ですので
今回、神戸阪急様でイベントを
開催して頂き本当に嬉しく思っていますニコニコキラキラ
 
神戸阪急様でのイベントに
足をお運び下さるご予定の方がいらっしゃいましたら
本当にありがとうございますお願いキラキラ
どうぞお気をつけてお越し下さいませ。
みなさまにお目にかかれる時間を
とても楽しみにしておりますキラキラ
 
 
最後まで御覧下さいまして
ありがとうございましたニコニコ
 
それではみなさま
素敵な週末をお過ごしください音譜
 
 

いつもありがとうございます。

 

 

絵描きサリー