生駒にてありがとうございます^^ | 絵描き サリー 

絵描き サリー 

絵描きサリーの絵に出会って下さってありがとうございます。
兵庫県から心をこめて、お手紙を描くような気持ちで
絵を描いています♪
どうぞごゆっくり見ていってくださいね(*^^*)

こんにちは、絵描きサリーですニコニコ

 

本日は雨の中、お寒い中、

近鉄百貨店生駒店日和様での

イベントに足をお運び頂きまして

本当にありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

貴重なお時間を頂きまして

感謝しております。

絵描きサリーの事を覚えていて下さって

本当にありがとうございますお願い

 

初めてお越し下さったありがたいお客様

いつも足をお運び下さるありがたいお客様

数年ぶりにお逢い出来たありがたいお客様

素敵なディスプレイをして下さったお店様

みなさま本当にありがとうございました。

 

今日は雨で、気温も低く

とても寒かったと思いますのに

足を運んで下さってありがとうございました。

お逢いできてとても元気を頂きましたキラキラ

 

明日が最終日です!

明日も元気に

売り場にお伺いさせて頂きます照れ音譜

 

奈良といえば柿の葉寿司が

とても美味しいですよね音譜

生駒はとても景観の素敵な街で

駅を降りるとほっとする気持ちになります照れ

あたたかくなったら

また桜も見に来たくなりました桜桜

 

最後あと一日となりましたが

よかったらどうぞ

お立ち寄り頂けましたら嬉しいですキラキラ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

★店頭販売期間:

2024年3月12日(火)~3月24(日)※予定

    

★会場:近鉄生駒店 

    3階 日和様にて

    生駒市谷田町1600

 

★サリーイベント日カラーパレット

 3月23日()24日(

 各日午前10時30分~午後4時30分

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

御覧下さいましてありがとうございました。

みなさま素敵な

日曜日をお過ごしください音譜

 

ご卒業

ご入園、ご入学を

むかえられるみなさま

おめでとうございますキラキラ

 

これからも明るい未来で

ありますように虹キラキラ

 

 

絵描きサリー