和歌山にてはじまりました♪ | 絵描き サリー 

絵描き サリー 

絵描きサリーの絵に出会って下さってありがとうございます。
兵庫県から心をこめて、お手紙を描くような気持ちで
絵を描いています♪
どうぞごゆっくり見ていってくださいね(*^^*)

こんにちは、絵描きサリーですニコニコ

 

おかげさまで

和歌山にて絵描きサリー作品展がはじまりましたキラキラ

 

今回のテーマは「祝福」ですプレゼント乙女のトキメキ

 

 

こんなにも沢山の原画達をご展示頂いております!

本当にありがたいですお願いキラキラ

早速足をお運び下さったお客様もいらっしゃった

とお聞きしまして、とても嬉しかったです!

 

雨の中、お寒い中、

貴重なお時間頂きまして

本当にありがとうございました。

引き続き「絵描きサリー作品展」

開催頂いておりますキラキラ

 

★会期、会場

2/28(水)~3/5(火)

近鉄和歌山店5階 

アートスペース様にて

 

3/6(水)~3/12(火)

近鉄和歌山店5階 

イベントスペース様①にて

 

3/5(火)は午後3時

 3/12(火)は午後4時閉場

 

サリー在廊日カラーパレット

5階 イベントスペース様①にて

3/8(金)午後3時~6時

3/9()午前10時30分~午後5時

3/10午前10時30分~午後5時

 

サリー在廊日は

お客様の大切なご家族の

トイプードル三毛猫ネザーランド・ドワーフセキセイインコ青動物さん達の絵や

お客様を動物さんに

お見立てし、描かせて頂く

絵のご依頼をお承り致します。

ご希望頂けるお客様がいらっしゃいましたら

お写真(プリント状態ですと助かりますお願い)を

お持ち下さいませキラキラ

 

 

和歌山のお客様にお目にかかれるのは

約1年ぶりですねキラキラ

いつもあたたかく迎えて下さいまして

ありがとうございます。

3/8.9.10(時間は上記参照)

はサリーも会場へ

お伺いさせて頂きます。

楽しい時間をお客様と過ごさせて

頂ける事を楽しみにしております照れキラキラ

 

 

 

今日もご覧下さいまして

ありがとうございました。

 

絵描きサリーニコニコ