ありがとうございました(*^^*) | 絵描き サリー 

絵描き サリー 

絵描きサリーの絵に出会って下さってありがとうございます。
兵庫県から心をこめて、お手紙を描くような気持ちで
絵を描いています♪
どうぞごゆっくり見ていってくださいね(*^^*)

こんにちは、絵描きサリーですニコニコ

 

おかげさまで近鉄上本町店様での

絵描きサリー作品展が無事終了いたしました。

 

足をお運び下さいましたお客様

お逢い出来て、お話出来て

とても嬉しかったですキラキラ

 

今年初イベントでしたが

本当に幸せいっぱいのあたたかい時間を

ありがとうございました。

 

沢山オーダー原画のご依頼も

頂き、ありがとうございます。

現在、心を込めて1枚1枚制作させて頂いております鉛筆カラーパレット

どうぞお楽しみにお待ち頂けますと幸いですニコニコ

 

 

いつもながら、

素敵なディスプレイで

絵をご展示頂きましたキラキラ

 

私のセンスでは

こんな風に素敵に飾れないので

本当にありがたいですお願いキラキラ

 

お客様がにこやかな表情で

1枚1枚、じっくり絵を

御覧下さっていたのが

とても嬉しかったですキラキラ

ありがとうございました。

 

 

今回、人気を頂いた3作品星星星

(下記3作品は2/28~近鉄和歌山店様での

サリー作品展にてご覧頂ける予定です)

↓↓↓

星パンダのパン屋さん(F10サイズ・キャンバス画)

 

小麦粉をイメージした額を選びましたパンダ

あらゆるところにパンダさんがちりばめられていますパンダ

今回新作の中では、一番時間をかけて

じっくりと描き込みさせて頂いた作品ですキラキラ

この絵を見て、

無性にパンが食べたくなってくれたアナタ!!

私と同じでうれしいです(笑)パンメロンパンコッペパン食パン

 

個人的に大好きな「チョココロネ」は

特に力を入れて描きました照れ音譜

お近くでじっくりとご覧頂けましたら嬉しいです音譜

 

 

星みのり(F10サイズキャンバス画)

「食べることは生きること」

あたたかい太陽の光と

あたたかい人達の手で

大切に育てられたお米やお野菜・・・

それらを食べて今日も生きられるよろこびに

感謝を込めて描かせて頂きました。

自分一人では作られないものばかり。

今日も命をありがとうございますお願い

 

 

星空と海をこえて(四つ切サイズ)

この絵のキラキラした色合いは

本当に原画で間近で御覧頂きたい作品ですキラキラ

空と海を越えて出逢う

そんな宇宙をイメージしたような絵です。

白龍さんの表情が

今まで描いてきた龍さんの中で

一番優しいんじゃないかと

個人的に感じている作品ですキラキラ

何度も白を重ねて描いています。

是非とも間近で原画で御覧頂きたい一枚ですニコニコ

 

 

 

 

ご紹介させて頂いた3枚の絵は

次回、

2/28(水)~3/5(火)

近鉄和歌山店5階 

アートスペース様にて

 

3/6(水)~3/12(火)

近鉄和歌山店5階 

イベントスペース様①にて

3/5(火)は午後3時

 3/12(火)は午後4時閉場

和歌山県和歌山市友田町5-18

 

 

にて展示頂きますキラキラ

機会がございましたら是非お近くで

御覧下さいませニコニコ

 

原画はご売約済になりますと

ご覧頂けない場合もございます。

気になる絵がございましたらどうぞ

お早めにご来場頂けましたら

ごゆっくり御覧頂けるかと思います。

 

次回作品展詳細↓↓

 

 

今日もご覧下さいまして

ありがとうございました。

 

今日もいっぱい

幸せでいてくださって

ありがとうございますニコニコ音譜

 

日々、気温差が激しいですが

みなさまどうぞ体調にはお気をつけ下さい。

 

それではまたどこかで

お逢いできる事を

楽しみにしております。

 

ありがとうございましたお願いニコニコ

 

サリー