みんなの笑顔(*^^*)12/24その⑦ | 絵描き サリー 

絵描き サリー 

絵描きサリーの絵に出会って下さってありがとうございます。
兵庫県から心をこめて、お手紙を描くような気持ちで
絵を描いています♪
どうぞごゆっくり見ていってくださいね(*^^*)

クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラ

 

トワさん猫

とても素敵なお名前の

かわいいトワさんを

らくがきさせて頂きました鉛筆

 

クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラ

 

 

これからも

大好きなご家族様とともに

幸せいっぱいで

ありますようにキラキラ

 

 

寒い日が続いておりますが

どうぞお身体御自愛下さいませニコニコ

 

 

描かせて下さいまして

ありがとうございました鉛筆

 

見て下さいましたみなさまも

ありがとうございましたニコニコ

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

楽描き♪させて頂きました絵の

ご本人様によるSNS掲載やスマホPC

ご鑑賞目的でのプリントアウトは

ご自由にどうぞ音譜ニコニコ