みんなの笑顔(*^^*)12/24その① | 絵描き サリー 

絵描き サリー 

絵描きサリーの絵に出会って下さってありがとうございます。
兵庫県から心をこめて、お手紙を描くような気持ちで
絵を描いています♪
どうぞごゆっくり見ていってくださいね(*^^*)

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

とびきりかわいい笑顔の

桜ガールさん達ビーグルあたまビーグルあたま

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

 
あたたかい想いとともに
これからもずっと
かわいいおふたりの笑顔が
咲き続けますように桜桜音譜音譜
 
おふたりとも本当に
やさしい瞳でいらっしゃいますねハートハート
こちらまでやさしい気持ちに
させて頂きましたキラキラキラキラ
 
描かせて下さいまして
ありがとうございましたニコニコ
 
 

見て下さいましたみなさまも

ありがとうございましたニコニコ

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

楽描き♪させて頂きました絵の

ご本人様によるSNS掲載やスマホPC

ご鑑賞目的でのプリントアウトは

ご自由にどうぞ音譜ニコニコ