みんなの笑顔(*^^*)11/15 | 絵描き サリー 

絵描き サリー 

絵描きサリーの絵に出会って下さってありがとうございます。
兵庫県から心をこめて、お手紙を描くような気持ちで
絵を描いています♪
どうぞごゆっくり見ていってくださいね(*^^*)

こんにちは

絵描きサリーですニコニコ

 

急に冷え込んできましたね雪雪の結晶

こんな寒い日には

ゆっくりお風呂であったまりましょ温泉

 

ということで

今日は

こんなかわいいおふたりを楽描き(らくがき)

させていただきました鉛筆音譜

 

 

Erikaさんブログより

わんわんリゾートを満喫されてらっしゃる

かわいいお写真から

温泉でまったりしてらっしゃるおふたりを

イメージして描かせて頂きました音譜

 

にっこり笑顔のかわいいお写真に

ほっこりさせて頂きましたおねがいラブラブ

ありがとうございます。

 

旅のお写真も

わくわくする気持ちで拝見させて頂きましたキラキラ

とっても素敵なお宿ですね!

 

これからも

心さん、幸多さんのかわいい笑顔とともに

幸せいっぱいの毎日でありますようにキラキラ

 

描かせて下さいまして

ありがとうございました鉛筆

 

見て下さいましたみなさまも

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

絵描きサリー

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

楽描き♪させて頂きました絵の

ご本人様によるSNS掲載やスマホPC

ご鑑賞目的でのプリントアウトは

ご自由にどうぞ音譜ニコニコ

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ