みんなの笑顔(*^^*)10/28 | 絵描き サリー 

絵描き サリー 

絵描きサリーの絵に出会って下さってありがとうございます。
兵庫県から心をこめて、お手紙を描くような気持ちで
絵を描いています♪
どうぞごゆっくり見ていってくださいね(*^^*)

こんにちは、絵描きサリーですニコニコ

 

今日も

ゆる~く楽しく音譜

楽描き(らくがき)させていただきました鉛筆

 
kaoさんブログよりヒマワリ
ひまわり畑でキラッキラ笑顔キラキラ

かわいいおふたりを

らくがきさせて頂きました鉛筆音譜

 

爆笑「ひまわりヒマワリすごいねぇ~音譜

ビーグルあたま「あたしたちより おっきいねぇ~音譜

ってお話しているように見えて

こんな感じで描かせて頂きましたニコニコキラキラ

 

紫陽花と写ってらっしゃるお写真も

メリーさんはとっても可憐な乙女さんで宝石紫

リュウさんはまっすぐ前をみつめてらっしゃる瞳がかっこよくて

おふたりともとても素敵でしたキラキラ

 

これからも色とりどりのお花たちといっしょに

かわいい笑顔がありますように音譜

 

描かせて下さいまして

ありがとうございました鉛筆

 

見て下さいましたみなさまも

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

楽描き♪させて頂きました絵は

ご自身様ブログ、インスタ、

ご自由にご掲載頂いて大歓迎でございますスマホPC

 

 

ご鑑賞目的でのプリントアウトも

ご自由にどうぞ音譜

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

まだまだ受付中ですニコニコ音譜

ご参加はお気軽にどうぞ

↓↓↓

 

 

東京に行かせて頂きますニコニコ音譜