みんなの笑顔(*^^*)9/23 | 絵描き サリー 

絵描き サリー 

絵描きサリーの絵に出会って下さってありがとうございます。
兵庫県から心をこめて、お手紙を描くような気持ちで
絵を描いています♪
どうぞごゆっくり見ていってくださいね(*^^*)

こんにちは、絵描きサリーですニコニコ

 

今日も

ゆる~く楽しく音譜

楽描き(らくがき)させていただきました鉛筆

 

 

 

今日はうさぎさんのブログより

笑顔のかわいい

シーズーのナナさんと

ラブラドールのランさん を

描かせて頂きましたトイプードルトイプードルラブラブ

 

おふたりのかわいい笑顔のお写真に

つられてちょっと口角があがりました照れ

虹の橋でもきっと

その素敵な笑顔で沢山の仲間を

癒してらっしゃる事と思います虹キラキラ

 

優しい気持ちをありがとうございました。

私に描かせて下さいまして

ありがとうございました鉛筆

 

みなさま御覧下さいまして

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

楽描き♪させて頂きました絵は

ご自身様ブログ、インスタ、

ご自由にご掲載頂いて大歓迎でございますスマホPC

 

 

ご鑑賞目的でのプリントアウトも

ご自由にどうぞ音譜

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

「あなたの笑顔おねがい が

「みんなの笑顔おねがいおねがい

ひろがってくれたらうれしいな音譜

 

そんな想いを込めて

はじめさせて頂いたこちらの企画ですが

ご参加下さいましたみなさま

本当にありがとうございますお願い

 

まだまだ受付中ですニコニコ

ご希望の方がいらっしゃいましたら

下記リンク記事より

お気軽にご参加頂けますと嬉しいですおねがい

↓↓↓↓