みんなの笑顔(*^^*) 9/22 | 絵描き サリー 

絵描き サリー 

絵描きサリーの絵に出会って下さってありがとうございます。
兵庫県から心をこめて、お手紙を描くような気持ちで
絵を描いています♪
どうぞごゆっくり見ていってくださいね(*^^*)

こんにちは、絵描きサリーですニコニコ

 

今日からまた

ゆる~く楽しく音譜

楽描き(らくがき)させていただきます鉛筆

 

 

今日は、すぐちゃんさんのブログより

大切な愛息子「すぐる」さんを

描かせて頂きました。

地上での22歳お誕生日

おめでとうございます誕生日ケーキキラキラ

 

おおきな瞳ときゅっとしたお口が

すごくかわいくて

色んな表情を見せて頂き癒されましたラブラブ

 

これからも

愛息子すぐるさんとお母さまが

虹をこえて虹

いっぱいいっぱい

笑いあえますようにトイプードルお母さんキラキラ

 

私に描かせて下さいまして

ありがとうございました鉛筆

 

御覧下さいまして

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

(追記)

楽描き♪させて頂きました絵は

ご自身様ブログ、インスタ

ご自由にご掲載頂いて大歓迎でございますスマホPC

 

ご鑑賞目的でのプリントアウトも

ご自由にどうぞ音譜

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

「あなたの笑顔おねがい が

「みんなの笑顔おねがいおねがい

ひろがってくれたらうれしいな音譜

 

そんな想いを込めて

はじめさせて頂いたこちらの企画ですが

ご参加下さいましたみなさま

本当にありがとうございますお願い

 

まだまだ受付中ですので

よろしかったらお気軽にご参加

頂けますと嬉しいですおねがい

↓↓↓↓