空と海をこえて♪ | 絵描き サリー 

絵描き サリー 

絵描きサリーの絵に出会って下さってありがとうございます。
兵庫県から心をこめて、お手紙を描くような気持ちで
絵を描いています♪
どうぞごゆっくり見ていってくださいね(*^^*)

こんにちは、絵描きサリーですニコニコ

 

今日は絵の制作をしてました鉛筆キラキラ

最初に白と青で簡単に色付けし

細かく色を重ねていきますカラーパレット

何度も重ねて塗るので

白は3本くらい使っています音譜

 

クレヨンやオイルパステルで

両手をいっぱい汚しながら

描いていくのが

やっぱり私は好きですニコニコカラーパレット

 

 

やっと出逢えた想いを馳せて描いた

龍とイルカの絵キラキラ

 

titleをこえて」

 

 

今日もご覧頂きまして

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

(予告)

みなさま

近々、例の企画おねがいキラキラ

やりたいなと企んでいます音譜

 

どうぞお楽しみにニコニコ