星 | 絵描き サリー 

絵描き サリー 

絵描きサリーの絵に出会って下さってありがとうございます。
兵庫県から心をこめて、お手紙を描くような気持ちで
絵を描いています♪
どうぞごゆっくり見ていってくださいね(*^^*)

 

title:星くずのおと

 

絵を描いてるときは

頭の中で色んな音音譜

鳴ってたりするのですが

 

この絵を描いた時は

たくさんの星たちが

シャラララーン音譜と音を立てながら

夜空にあふれだしていくような

そんな場面を想い描きましたキラキラ

 

 

 

「星」には

今までたくさんたくさん

すくわれてきました星

 

真っ暗な空に

小さな光がある事で

真っ暗な心にならずに

いられました。

 

小さくても

誰かを照らしてくれる光がある。

 

そんな

希望みたいなものを

教えてもらいましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

今宵も見て下さって

ありがとうございました^^

 

 

絵描きサリー