ありがとうございました(*^^*) | 絵描き サリー 

絵描き サリー 

絵描きサリーの絵に出会って下さってありがとうございます。
兵庫県から心をこめて、お手紙を描くような気持ちで
絵を描いています♪
どうぞごゆっくり見ていってくださいね(*^^*)

こんにちは、絵描きサリーですニコニコ

 

おかげさまで、

京阪百貨店守口店様での絵描きサリー作品展が、

先日無事に終了致しました。

 

とっても暑い中ではございましたが

たくさんのお客様に足をお運び頂きまして

感謝しておりますキラキラ

 

 

みなさまとても素敵な笑顔で

絵を見て下さったり

サリーにお声を掛けて下さって

とても嬉しかったです照れ

心よりありがとうございました。

 

今回も素敵なお客様のもとへ

たくさんの絵画達が旅立ちました。

お迎えくださいましたお客様、

ありがとうございましたキラキラ

 

 

大切なわんこさんトイプードルニャンコさん三毛猫達の絵を

オーダーして下さいましたお客様もありがとうございました。

 

現在、心を込めて制作中でございますので

どうぞお楽しみにお待ち頂けますと幸いです。

 

みなさま本当にありがとうございました。

 

厳しい暑さが続いておりますが

どうぞご自愛くださいませニコニコ

 

 

 

 

絵描きサリー