かわいく描いてね♪ | 絵描き サリー 

絵描き サリー 

絵描きサリーの絵に出会って下さってありがとうございます。
兵庫県から心をこめて、お手紙を描くような気持ちで
絵を描いています♪
どうぞごゆっくり見ていってくださいね(*^^*)

こんにちは、絵描きサリーですニコニコ

 

今日は、サリーイベントでは

普段どんな風に絵のオーダーを

お承りしているか、

らくがき風にまとめてみました鉛筆

 

「絵のオーダーはどんな風に頼んだら良いか不安だわ」

というお客様がいらっしゃいましたら、

どうぞご参考に御覧下さいニコニコ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

~絵描きサリーイベント会場でのひとこま~

 

 

ニコうさこ様、ようこそお越し下さいました。

  はじめまして、絵描きサリーです。

  本日はどのような絵をご希望でいらっしゃいますか?

 

うさぎかわいいうちの子を描いて欲しいのラブラブ

  写真を3枚持ってきたわ。

 

ニコありがとうございます。

  とってもかわいいワンちゃんですね!

  お名前はなんと仰るのですか?

 

うさぎクッキーちゃん、男の子よ音譜

 

ニコクッキーちゃんですが、

  こちら3枚のお写真の中で

  どのアングルでの作画をご希望ですか?

 

(写真A)

 

(写真B)

 

(写真C)

 

うさぎお顔を大きめに描て欲しいから、

  Aのアングルが良いわね音譜

 

ニコかしこまりました。

  因みに3枚とも光の加減で

  少し毛色が異なって写ってますが、

  どのお写真の毛色で描かせて頂きましょうか?

 

うさぎ毛色はCの写真が

  一番クッキーちゃんに近いので

  Cの毛色の濃さでお願いするわ音譜

 

ニコかしこまりました。

  首輪もお描き致しますか?

  よろしかったら、首輪をバンダナや蝶ネクタイ、

  お花の首飾り・・・などに描く事もできます。

 

うさぎそうなのね音譜

  クッキーちゃんは赤が似合うから、

  首元は赤いバンダナで描いてくれる?

 

ニコかしこまりました。

  クッキーちゃんの表情ですが、

  お写真どおり、おすましでリアルな感じか、

  ちょっとデフォルメし、

  口角を上げでにっこりな感じで描く事もできます。

  いかがいたしましょう?

 

うさぎクッキーちゃんはとてもやさしい子だから

  口角を少し上げて、

  にっこりでお願いね音譜

 

ニコかしこまりました。

  クッキーちゃんのチャームポイントも教えて下さい。

 

うさぎくりくりの大きな瞳と、

  耳だけ少し毛色が濃いのが特徴ね!

  あとはB写真に写ってるボールが

  とてもお気に入りなの音譜

 

ニコそうなのですね!

  よろしかったらボールも小さく

  絵の中にお入れ致しましょうか?

 

うさぎお願いするわ音譜

 

ニコ絵の中にクッキーちゃんのお名前は

  お入れしますか?

 

うさぎカタカナで「クッキー足あと」と入れてちょうだい音譜

 

ニコかしこまりました。

  お名前以外に、何か添えられたいお言葉は

  ございますか?

 

うさぎ「そばにいてくれてありがとう」と

  入れてほしいわ音譜

 

ニコかしこまりました。

  お仕上がりは○○頃となります。

  どうぞお楽しみにお待ち下さいませ。

  完成した絵と一緒に、

  大切なお写真はご返却させて頂きます。

 

  本日はお時間頂きまして

  ありがとうございましたキラキラ

 

(仕上がりイメージ)

 

掲載イラストは雰囲気をお伝えさせて頂く為に

 色鉛筆で簡単に落書きしたものです。

 本物のオーダー作品は、クレヨンとオイルパステルで

 じっくりと描かせて頂きますニコニコニコニコカラーパレット

 

こちらがイベント時、会場限定にて

お承りの原画オーダーとなります。

 

 

 

こちらのタイプは背景の描き込みがございませんが、

お名前、日付、メッセージ等のお言葉は

ご希望ございましたら喜んで加筆させて頂きますニコニコ

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

背景の描き込みや、

お二人以上の描き込みをご希望の

お客様には、別途オーダー価格にて

お承り致します。

 

イベント時、お気軽にサリーまでお声掛け下さいニコニコ

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ドキドキオーダー価格は絵の内容によりまして

  変動致します。

 

ドキドキどうしてもお写真が無い場合がございましたら、

 よかったら、

 犬種やうちの子さんの特徴をたくさん口頭で

 教えて下さい。できるだけご本人さんに

 近づけるよう尽力させて頂きますトイプードルオカメインコパグ三毛猫

 

 ただ、お写真の無い場合は

 どこまで再現できるか分かりませんので、

 少しでもご不安がある場合は

 オーダーをお控え下さいねニコニコ

 

 

ドキドキ動物さん限定で描かせて頂いております。

 犬、猫、うさぎ、小鳥、フェレット

 ハムスター、金魚、ウーパールーパー

 ハリセンボン・・・

 今まで数々のご依頼を頂きました。

 ありがとうございますお願い

 

 

 

ドキドキくまが好きなので

 私をくまに見立てて描いて欲しいくまクッキー

 

ドキドキ寅年の母にプレゼントしたいので

 母を寅トラに見立てて描いて欲しい

 

ドキドキ家族の肖像画を赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん

 動物バージョンで描いて欲しい

 

ドキドキパンダパンダが好きなので、

 パンダと肩を組んでいる私を

 動物に見立てて描いて欲しいパンダブタ

 

などなど・・・・

人間様の似顔絵は描けませんが

サリーの感じたままに動物にお見立てして

描かせて頂いております。

 

 

少しでも

雰囲気を感じて頂けましたでしょうか?

 

こんな感じで

イベント時は、会場にて

サリーが直接絵のご依頼をお承り致しますニコニコ

 

もしご興味ございましたら

どうぞお気軽に絵描きサリーイベント

お立ち寄り下さいませニコニコ音譜

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

現在開催中のイベント(作品展)

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

絵描きサリー作品展のご案内

 

京阪百貨店守口店様 

6階 インテリアアートコーナーにて

(住所)大阪府守口市河原町8番3号

 

◆会期7/13(木)~7/26(水)

     最終日は午後3時にて閉場

 

作家来場日:7/22()7/23(

     各日午前11時~午後5時迄

 

クレヨン、オイルパステル等で描いた

原画作品達をどうぞごゆっくりと御覧下さいませキラキラ

額装原画のみの展示となります。

ペイントバッグやカレンダー等の

グッズ販売はございません。

 

作家来場日に限りまして、会場にて

絵のご依頼をお承りさせて頂きますニコニコ