はじまりました♪ | 絵描き サリー 

絵描き サリー 

絵描きサリーの絵に出会って下さってありがとうございます。
兵庫県から心をこめて、お手紙を描くような気持ちで
絵を描いています♪
どうぞごゆっくり見ていってくださいね(*^^*)

こんにちは、絵描きサリーですニコニコ

 

おかげさまで、昨日から和歌山にて

絵描きサリー展Vol.30がはじまりました♪

 

早速初日から足をお運び下さった

お客様もいて下さったとお聞きし、

とても嬉しかったです!

本当にありがとうございますお願いキラキラ

 

おかげさまで、記念すべき30回目を

むかえることができましたまじかるクラウンキラキラ

ありがとうございます。

 

見渡す限り、右も左も原画でいっぱいです!!

こんなにも素敵に飾って下さって

ありがとうございます。

早く現場に行きたいです音譜音譜

 

やはりプロの方が飾って下さると

センスが流石で素晴らしいですキラキラ

私には出来ない技ですので

色の並び方や細かいニュアンスなどを

感じて飾って下さって

この絵のとなりに

この絵を並べて下さるなんて最高!

と見ていて何度も嬉しくなる瞬間があります照れ

 

愛のあふれるあたたかい空間を

作って下さってありがとうございましたキラキラ

 

シーズーちゃんの絵も色々展示頂いておりますわんわんわんわんドキドキ

シーズーちゃん大好きですドキドキドキドキ

犬を描く時は

自分も犬になっている気がしますわんわんわんわん

 

title:あざやかな空に

 

この絵はキャンバスに描いた作品です。

下描き&下塗りはこんな感じ音譜

 

キャンバス画は

原画のあたたかさが魅力です。

色の温度みたいなものを

より深く感じて頂けると思います音譜

 

是非会場にて

ごゆっくり御覧下さいませ。

「絵描きサリー作品展Vol.30まじかるクラウン

 

展示会場は、1週目と2週目で場所が変わりますニコ

↓↓↓↓↓

 

近鉄百貨店和歌山店様にて

(作品展示期間)

4/12(水)~4/18(火)

5階 アートスペース様にて

4/19(水)~4/25(火)

5階 イベントスペース①にて

4/18(火)は午後3時

 最終日は午後5時で閉場いたします。

 

ニコニコ絵描きサリー在廊日ニコニコ

5階 イベントスペース①にて

4/21(金)午後3時~6時

4/22()午前10時30分~午後5時

4/23午前10時30分~午後5時

鉛筆Timeは土日午後1時~予定鉛筆

 

(住所)

和歌山県和歌山市友田町5-18

JR「和歌山駅」下車すぐ

 

 

今日も見て下さって

ありがとうございました。

 

絵描きサリー