WAKAYAMA♪ | 絵描き サリー 

絵描き サリー 

絵描きサリーの絵に出会って下さってありがとうございます。
兵庫県から心をこめて、お手紙を描くような気持ちで
絵を描いています♪
どうぞごゆっくり見ていってくださいね(*^^*)

こんにちは、絵描きサリーですニコニコ

 

いよいよ今週4/12から

近鉄百貨店和歌山店様にて

絵描きサリー作品展Vol.30がはじまります音譜

 

 

「30回」も続けて開催頂けて

本当にありがたいかぎりです。

1年に2回ほど開催頂いていたので

途中、休業期間もありましたが

もう17年程?お世話になっています照れ

 

思えば第1回目の開催時は

お客様誰1人、絵描きサリーの事を

ご存知無かったと思います。

 

そんな中でも、

大々的に絵を並べて下さったり

DMを作って頂き

お客様にお声をかけて下さったりと、

 

知名度もない

まだまだ未熟な絵描きの私を

あたたかくむかえて下さり

力をかして下さったお店様スタッフ様には

感謝の想いでいっぱいですキラキラ

 

画質かなり悪いですがお願いあせる

こちらは第6回目開催時の写真ですキラキラ

このころは油絵も描いてましたカラーパレット

絵のタッチもだいぶ変わりましたね^^

 

そしてこちらが

前回の29回目開催時の写真です音譜

 

今では本当にありがたい事に

和歌山での作品展を楽しみに

毎回足をお運び下さるお客様も

いて下さって、

私もお客様にお逢いできる時間を

楽しみに、心待ちに

いつも行かせて頂いております音譜ニコニコ

 

お客様の中には

出逢った当初は恋人だったお2人様が

ご結婚され

そのご記念の絵を描かせて頂き、

数年後には

お子様がご誕生され、

ご家族様の絵を描かせて頂いたりと

 

そういった場面に

出逢わせて頂ける事も

とても感慨深くなります。

 

いつもありがとうございますキラキラ

 

30回目の作品展も

一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです音譜

 

いつもありがとうございます。

 

 

絵描きサリー

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

近鉄百貨店和歌山店様にて

(作品展示期間)

4/12(水)~4/18(火)

5階 アートスペース様にて

4/19(水)~4/25(火)

5階 イベントスペース①にて

4/18(火)は午後3時

 最終日は午後5時で閉場いたします。

 

ニコニコ 絵描きサリー在廊日

5階 イベントスペース①にて

4/21(金)午後3時~6時

4/22()午前10時30分~午後5時

4/23午前10時30分~午後5時

鉛筆らくがきTimeは土日午後1時~予定鉛筆