7/4今日の楽描き♪⑪ | 絵描き サリー 

絵描き サリー 

絵描きサリーの絵に出会って下さってありがとうございます。
兵庫県から心をこめて、お手紙を描くような気持ちで
絵を描いています♪
どうぞごゆっくり見ていってくださいね(*^^*)

こんにちは、絵描きサリーですニコニコキラキラ

 

続いての楽描き♪(落書き)は

百太朗さんわんわんと十々朗さんわんわん

 

とっても仲良しのかわいいご兄弟わんわんわんわんキラキラ

素敵な笑顔のお写真もブログから

見せて頂いてありがとうございましたラブラブ

 

たいせつなたいせつなご家族が

これからもずっとずっと

笑顔と幸せにつつまれますようにキラキラキラキラ

 

描かせて頂いて

ありがとうございました鉛筆

 

見て下さって

みなさまもありがとうございましたお願いキラキラ

 

絵描きサリー