6/14今日の楽描き♪ | 絵描き サリー 

絵描き サリー 

絵描きサリーの絵に出会って下さってありがとうございます。
兵庫県から心をこめて、お手紙を描くような気持ちで
絵を描いています♪
どうぞごゆっくり見ていってくださいね(*^^*)

こんにちは、絵描きサリーですニコニコキラキラ

 

今日はこどもの日カブト

なかよくすごしている

かわいいおふたりさんわんわんわんわん

楽描き♪(落書き)させて頂きました鉛筆音譜

 

ぴったりよりそっている

プリンさんとマロンさんキラキラキラキラ

おたがいを心から信頼しあっているような

あったか~い表情がとっても素敵ですねニコニコ

 

素敵便プレゼントキラキラ

毎回器用に頭にのせていらっしゃる

「のせのせシリーズ」が

かわいすぎて魅了されてしまいましたラブ

このバランス感覚は流石ですね!!

描かせて頂いてありがとうございましたニコニコ

 

見て下さったみなさまも

ありがとうございましたキラキラ

 

こころがほほえみますように虹キラキラ

 

 

絵描きサリー