ありがとう^^ | 絵描き サリー 

絵描き サリー 

絵描きサリーの絵に出会って下さってありがとうございます。
兵庫県から心をこめて、お手紙を描くような気持ちで
絵を描いています♪
どうぞごゆっくり見ていってくださいね(*^^*)

 

「ありがとう」 が

 

ありふれた言葉に思えるぐらい

 

たくさん あなたに 

言えたらいいなぁ・・・ニコニコ

 

 

絵描きサリー

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

おはようございます。

絵描きサリーです。

今日もご覧下さいましてありがとうございます。

まだまだ暑い日が続きますが晴れ

太陽の光をあびて

今日もキラキラかがやきますように・・・キラキラ

 

いいね!やあたたかいリブログ

ありがとうございました^^

あたたかいお気持ちやお言葉とても嬉しかったです!

 

先日ご紹介させて頂きました

絵描きサリー2021年度カレンダーですが

またネットでの販売が始まりましたら

こちらのブログでもご案内させて頂きますねおねがい乙女のトキメキ

 

(余談)

親戚のお子ちゃんに

「シーラカンス描いて!」 と言われ

挑戦してみましたうお座キラキラ

 

自分では、まず選ばないモチーフなので

下手ではありますが、

なんだかとても新鮮で楽しかったです

魚って 流動的で神秘的で

素敵ですねキラキラ描いてみて好きになりました!

 

今年は親戚に会えませんでしたが、

来年の夏はみんな元気に会えたら良いなおねがいキラキラキラキラ

 

お盆休み明けてお仕事の方も

多々いらっしゃると思いますが

厳しい暑さですので

どうぞ御身体ご自愛なさって下さいね。

 

ぼちぼち いきましょっうさぎクッキーラブラブ

 

 

サリー