明日は魚座♓️の下弦の月🌗




下弦の月は満月からどんどん月が欠けていき


新月へ向かうちょうど中間




新月は新たな誓いを立てるのに最適な日なので


下弦の月の日は、その新月を迎えるまでの


準備期間になります





知らず知らずのうちに心や身体に疲れが溜まり


思考もマイナスに偏ったり、クヨクヨしたり


敏感な方には様々な症状が出るかと思います





この下弦の月の日に大切なことは


その溜まった心や身体の疲れを


しっかりとデトックスすることです


特に魚座♓️なので、自分自身を


しっかりと癒してあげると良いと思います🍀





涙を流して心の浄化をしたり


身体を丁寧にマッサージしてあげたり





自分自身の心と身体を


しっかりと癒してあげることによって


次の新月は新たな気持ちで迎えることができます



そんな準備の日として活用して下さい😊