昨日は21歳の女性2名とお茶しながらの鑑定🫖



娘の居ない私にとって

若い彼女たちとの女子トークはとても楽しく✨



クライアント様も笑いあり、涙あり…で

鑑定後「今日は楽しかったです〜」との

ご感想をいただきました❤️



そして…私も名言いただきました爆笑

「イマドキ女子たちはなぜ、

 メイクをした色白キレイ系男子が好きなのか…」



実はコレ、私には全く理解できない価値観でアセアセ



彼女たちの回答は


「基本的にイマドキ女子はクズ男が好き❤️」



コレ聞いて大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なるほど納得〜♫

だから、若い子たちの鑑定依頼が多いのね〜…



鑑定関係なく

定期的にイマドキ女子とのお茶会は必要だな…と

感じた一日でしたルンルン