オシャレコーディネーター

sallyです❣🐳

骨格診断

パーソナルカラー診断

スキンケア

メイクレッスン

収納アドバイス業をしています♪

 

北国で賃貸古マンションを魔改造した家

(クジラ御殿🐳)で

夫婦2人で暮らしています

 

ズボラさんでも簡単におしゃれ

キレイになれるヒントを発信中♪

 

自己紹介☞HP

随時更新☞X(Twitter)

ご質問・ご依頼など☟

公式LINE お問い合わせフォーム

 

 

 

 

耳は意外と盲点だった!👓🐳👂

 

関西・関東出張決まりました✌
皆様とお会いできるのが楽しみです♪🐳
 

メガネ割👓🐳開始!☟

 
素敵なメガネを買った痛かったんですね😢🐳…
対応してくださったメガネ店さまに感謝感激です
本当にいつも良い対応をありがとうございます
 
メガネで痛くなりやすい方
デザイン重視で重量フレームを使っていませんか?
 
すこしでも軽量タイプのフレーム選びをすると
メガネ生活が楽になりますよ✌🐳
 
私は小耳な上にオーバーサングラスまでするし
骨格ナチュラルで耳じゃらじゃら好きなので
耳周りの装いは本当に大変(笑)🐳👂
 
メガネフレームの色選びは
パーソナルカラー診断
メガネフレームのデザイン選びは
骨格診断でわかります!
メガネが映えるメイクは
メイクレッスン!
 
全てリモート対応!👓🐳

 

おしゃれレッスンしてみませんか?

自宅でリモートレッスン❣

 

オシャレレッスン☟

パーソナルカラー診断・骨格診断

メイク・スキンケアレッスン

リモート・対面対応です♪

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれ・収納でお悩みの方

気になる方は公式LINEからご連絡くださいませ

 

 

参考になると嬉しいです♪

 

\明日も見てね♡🐳/

 

 

\日々更新中♡🐳/