オシャレコーディネーター

sallyです❣🐳

骨格診断

パーソナルカラー診断

スキンケア

メイクレッスン

収納アドバイス業をしています♪

 

北国で賃貸古マンションを魔改造した家

(クジラ御殿🐳)で

夫婦2人で暮らしています

 

ズボラさんでも簡単におしゃれ

キレイになれるヒントを発信中♪

 

自己紹介☞HP

随時更新☞X(Twitter)

ご質問・ご依頼など☟

公式LINE お問い合わせフォーム

 

 

 

 

生活環境に合わせて

無理のないオシャレをしましょう

 

関西・関東出張決まりました✌
皆様とお会いできるのが楽しみです♪🐳
 

メガネ割👓🐳開始!☟

 

小ぎれいになるメリットを

解説してみようと思っています

 

映画ジョーズで有名なサメ

でも実はサメってそんなに人を

襲わないんですよね

 

よっぽど人のほうがサメのこと襲ってる(笑)

 

私が最近大好きなシャチ

(自分用素材イラストまで描いてもらった)

 

シャチってご家族によっては

クジラを6時間かけて殺して

舌と唇だけ食べて残りは捨てたり

アザラシでキャッチボールしたり

 

意外と獰猛なんですよね🐳シャー

 

でも、あんま言われなくない?

人食いサメはイメージできるけど

人食いシャチはイメージできないですよね

 

シャチが賢くて人間を襲わないのもある

でもサメだって実は映画ほど襲ってない

 

多分見た目だと思うんです

 

シャチってパンダ的な可愛さがありますよね

あの目元のアイパッチの白部分が絶妙にかわいい

ダイバースーツを着た人を間違えて襲ったりもするらしい

アイパッチが真っ黒だったら結構怖い気がする

 

サメは見た目からして損してると思うんですね

あんな口元と顔だったら怖いってなるじゃん

 

これは人にも言えることで

キレイにしてる人がたまにするミス→「天然おっちょこちょい💛」

見た目に頓着しない方がたまにするミス→「だらしない!🔥」

 

ってありませんか?

そりゃー人間関係で色々あるから

シンプル単純とはいかずとも

見た目でコミュニケーションが円滑になるなら

小ぎれいにするメリットは十分あると思います

 

オシャレを試されている皆様

ヒントいかがでしょうか?

 

オシャレレッスン☟

パーソナルカラー診断・骨格診断

メイク・スキンケアレッスン

リモート・対面対応です♪

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれ・収納でお悩みの方

気になる方は公式LINEからご連絡くださいませ

 

 

参考になると嬉しいです♪

 

\明日も見てね♡🐳/

 

 

\日々更新中♡🐳/