オシャレコーディネーター

sallyです❣🐳

骨格診断

パーソナルカラー診断

スキンケア

メイクレッスン

収納アドバイス業をしています♪

 

北国で賃貸古マンションを魔改造した家

(クジラ御殿🐳)で

夫婦2人で暮らしています

 

ズボラさんでも簡単におしゃれ

キレイになれるヒントを発信中♪

 

自己紹介☞HP

随時更新☞X(Twitter)

ご質問・ご依頼など☟

公式LINE お問い合わせフォーム

 

 

 

 

無印の名刺入れではありません

印刷業者のが最強だった(笑)🐳

 

関西・関東出張決まりました✌☟

残枠少なくなってきました、お早めに

 

使用途中ですみません🐳💦

なので小さめに

フィルターでごまかし(笑)

これと日焼け止め下地とインテグレートすっぴんメイカー

トーンアップパウダー使用🐳✨

 

 

コンシーラーとファンデは使いません

ハイライトが最近なくなりかけなので

新しいのを購入予定です🐳♪

 

名刺をいつもラクスルという

印刷業者にお願いしていますが

そこの名刺入れに色物を収納

いい感じにおさまります♪

 

たくさんコスメを買った時期もあったけれど

今はコスメよりも睡眠のほうが大事だし

メイクをそんなに毎日凝れません(笑)

 

一般庶民なので

コスメ凝りすぎて自分や家族の

おかずが一品減るほうが大問題ですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれ・収納でお悩みの方

気になる方は公式LINEからご連絡くださいませ

 

 

参考になると嬉しいです♪

 

\明日も見てね♡🐳/

 

 

\日々更新中♡🐳/