オシャレコーディネーター

sallyです❣🐳

骨格診断

パーソナルカラー診断

スキンケア

メイクレッスン

収納アドバイス業をしています♪

 

北国で賃貸古マンションを魔改造した家

(クジラ御殿🐳)で

夫婦2人で暮らしています

 

ズボラさんでも簡単におしゃれ

キレイになれるヒントを発信中♪

 

自己紹介☞HP

随時更新☞X(Twitter)

ご質問・ご依頼など☟

公式LINE お問い合わせフォーム

 

 

 

へんなスピリチュアルじゃないですよ

その辺で売ってるやつでいいので

シャワーヘッド変えたら

髪質と金運アップするんじゃないのかな

なんて思っています(金運は水道代ダウンの意味で)

 

シャワーヘッドは水圧が自分に合うもので

(マルチ商法のなんか買わないで!👌)

前に同じシャンプー・浴室で

シャワーヘッドを使う・使わない状態

シャワーヘッドを使った上で塩素除去する・しない

各30日間ずつ自分自身で試してみました

だからソースは🐳

 

その結果体感ではありますが

シャワーヘッドを使う、使わないでは

使ったほうが髪の毛がサラサラになりましたが

塩素除去ではこれといった変化は

私の鈍感頭では感知できませんでした

 

そもそも

水道水飲める国って

9か国くらいしかないって

データ出てましたよね

日本

南アフリカ共和国

オーストリア

アイスランド

アイルランド

スロベニア

ドイツ

フィンランド

 

私も水道・電気等

インフラのプロから教えていただき

びっくりしましたね🐳

 

塩素等色々意見はあると思いますが

まず水道水が飲めるのは

当たり前ではないということ

 

私の鈍感頭髪質では

塩素除去というより

シャワーヘッドの水圧のほうが

大事な気がします

 

だから、まずは

水道代下げて金運アップ♪目的で

シャワーヘッドに手を出すのも

アリではないでしょうか♪

 

おしゃれ・収納でお悩みの方

気になる方は公式LINEからご連絡くださいませ

 

 

参考になると嬉しいです♪

 

\明日も見てね♡🐳/

 

 

\日々更新中♡🐳/