ズボラさん専門おしゃれキレイアドバイザーsallyです❣🐳

骨格診断・パーソナルカラー診断

スキンケア・メイクレッスン

収納アドバイス業をしています♪

 

北国で賃貸古マンションを魔改造した家(クジラ御殿🐳)で

夫婦2人で暮らしています

 

ズボラさんでも簡単におしゃれ・キレイになれるヒントを発信中♪

 

自己紹介☞HP

随時更新☞X(Twitter)

お問い合わせ☞公式LINE

 

 

 

先日スカートをやめました
注:スカート好きです!スカート批判ではありません!
 
スカートをやめた理由は
自分のライフスタイルに合わない
と感じたからです
 
試しにやめてみたら…
タイツを買わなくてよくなりました(笑)
綿混のレギンス+靴下で済むんですよね!
 
とってもお洋服管理が楽になりました♪
私は飛行機も多いしよく歩く仕事なのでこうなっちゃいましたが
こういう選択肢もありかなって思った今日この頃です♪🐳