こんにちは。

ズボラさん専門おしゃれキレイアドバイザーsallyです!

 

12月はおすすめイベントがたくさんあるのでざっとご紹介です♡

(何回も言いますが…私は主催側からなにももらってません(笑))

 

プロオペラ歌手の勝山藍さん(眉レッスンさせていただきました♪)のコンサート❣

何回か聴いてるのですが…心震えますよね🐳♡

藍さんのお人柄も大好きなのでよかったらチェック♪

 

 

そしてさらにハーププロ奏者の五十嵐ももさんのハープも♡

ハープなんて私アニメでしか聴いたことがありませんでした(あほ伝説🐳)

すごいのでぜひぜひ!!!!

 

 

 

そして仲良しみもりさんがスタッフぅーされてるコスメイベント❣

メンズと銘打ってますがもちろんレディースも✌

 

 

ホームページもできてさらに見やすくなりましたね✌

このイベントが全て同日という!!!!♡

今週は忙しくなりますねー

音楽にコスメに楽しそう♡

近所だったら…とため息ばかりですよね

 

 

みんな応援❣ぜひぜひ❣🐳♡