Sallyですハート

最近彼がずっと忙しく、
土日もどちらかはお仕事に行き、
どちらかはお家で作業していることも多く...
休日ゆっくりデートができてませんショボーン

勤務時間なんてあってないようなものなので、
夜中だって関係なし雷

その代わり日中抜けて、
ランチデートしてくれたりするのは良いところもぐもぐ

ほんとはもっとデートしたいけど、
週に一回以上は必ず時間を作ってくれるし、
急遽少し早く帰れたって時は、
わたしの最寄りまで会いにきてくれたりするので、
不満な気持ちはありませんふたご座

でも休日ゆっくり彼を独占する時間が欲しいのは、
素直な気持ちなので、
彼におねだりはしておきましたキラキラ

すぐにとはいかなくても、
少しお仕事が落ち着いた時や、
時間がとれる時に、
スーパーマンの彼はきっと叶えてくれると思いますピンクハート

お出掛けデートもしたいし、
まったりデートもいいなぁラブ

ピクニックしたり、
お昼寝大会もしたいねっておしゃべりチュー

春はそんなデートができるといいなハート

そんな時に!?←無理やり感
楽天お買い物マラソンで購入した物が
活躍しそうと妄想してますラブ




まずは、
ストレッチスウェードのジャケットキラキラ

ダスティーピンクが欲しかったけど、
完売のため、
オフホワイトにしましたニコニコ




黒のニットワンピ は、
何かと使えるので購入ウインク

元々似ているのを持っているのですが、
一昨年?購入した物なので買い替えルンルン


それから春も近いし心機一転と思って、
インナー類を大量買い替えキョロキョロ

そして大量に処分しますグラサン

シースルーのところがとても素敵キラキラ

カラーは、
ピーチとヌードにしました!

デートの時はピーチかな照れ

ショーツはバラバラって本当は嫌だけど、
UNIQLOのシームレスが好きなので、
似てるカラーのシームレスを買いましたいて座
(カラーがほぼ似ていたので満足)



それから、
彼が最寄りまで来てくれて、
ゆるっとナチュラルに出掛ける時や、
お昼寝大会の時なんかに爆笑

カラーはテラコッタにしましたOK

こっちは、
お揃いのショーツもかったよおとめ座




さらにさらに、
こっちはお家用ぽってりフラワー

ピンクとラベンダーにしましたカラーパレット



そしてラスト。笑

ワックスのスティック富士山
(1000円なのでポイント稼ぎです)


えーとこれは、
鼻毛のワックススティックです。笑

やみつきになりますよキョロキョロ


体のラインが綺麗に見えるワンピースや、
少しリラックスゆるっとしたワンピースなどを、
デートの場所や内容などで使い分けてますピンクハート