こんばんわ、Sallyですハート

全然会ってないはずなのに、
なぜか頭に残ってしまう、スーツさんタラー

結婚相談所というフィールドの中で、
交際中(仮交際、お知り合い)期間は3ヶ月だけ!

普通はその3ヶ月の中で仲を深めるために、
連絡を取り合ったり、
デートを重ねたりするもんだと思います真顔

それをする気持ちがなくなったら、
一刻も早く交際終了すべきと思います!!

本当はタブーだと思うんだけど、
前に一度会話の中で、
他に交際中の方がいるのかを尋ねられました恐竜くん

適当に返答したけど、
ここぞとばかりにわたしも聞いたのニヤニヤ当たり前
(本当はダメだと思うよ!)

そしたらスーツさんね、
これまで交際中になった方は数人いたんですけど、
ほとんどがそのまま疎遠になっちゃいましたアセアセ
と。

でしょうねムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

半年以上、結婚相談所で活動してて、
年収も見た目も良くて、
結婚できないにはそりゃ理由があるよねー!!

スーツさん、
あなたね
ここが欠如してるから結婚できないんだよ雷

しかもある程度、
自分の時間も確保したいタイプだろうしねパー

この人と結婚したい!
ではなく、
世間的にもう結婚しておくべきアセアセ
で婚活してませんか真顔

とまぁ、
わたしの中でも思うことはあるんだけどねおいで

わたし自身ムカつきながらも、
交際は継続したいという希望ニヤニヤ

わたしが今夢中になっている趣味があるんだけど、
それがスーツさんも最近始められていて、
ぜひとも彼氏旦那さまと一緒にできたら最高なわけ!!
ってゆーのが一番の理由な気がするニヤニヤ

でもお互いに受け身だし、
わたしから連絡すれば、
割とすぐに返ってくるけれどもやもや

具体的に会う約束には至らないしねタラー

かと思えばいきなりなんの前触れもなく、
彼から写真だけが送られてきたりゲロー

LINE苦手すぎやせんかーー!?!?!?

最初はキープじゃね?ムカムカ
とか思ったけど、
スーツさん想像していたイメージと真逆で、
かなりの恋愛下手でそんな器用なことできないわタラー

このままLINE友(昔でいうメル友)で、
交際終了日までいっちゃったりしてねーゲロー